UnibelPost - ユニベルポスト

好きなことテキトーに書いていく日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Redmi Note 8 ProにAndroid10が降ってきた話

こんにちは。最近例の炎上でXiaomiへの好意が薄れかけているSyunです。 それはともかくとして、今日はですねXiaomi製スマートフォンRedmi Note 8 ProにAndroid10のアップデートが来たのでそのお話と手順を解説したいと思います。 ちなみにですが、このスマホ…

サイゼリヤでミラノ風ドリアを持ち帰った話

おはようございます、Syunです。 全国的に見れば終息し始めたコロナですが、まだまだ私の住んでる首都圏では警戒が必要と言うことで今日も今日とておうちに引きこもりです。家にばっかりいると息が詰まりますね、かといって外をうろうろしたりするわけにも行…

ぬれ煎餅が届いた話

話 お久しぶりです。Syunです。 先日銚子電鉄からぬれ煎餅をオンライン購入したと書きましたが、ついに届きました。 unibelpost.hatenablog.com まあ届いたのはもう一週間も前のことなのですが、ブログ書かないトナーでもめんどくさいシナーとか思ってたらいつの間…

(ほぼ)毎日更新終わり!閉廷!以上!みんな解散!

おはようございます。Syunです。4月30日になりました。 毎日更新終了 平均アクセス数は5倍に あれ?かごとり君は… 広告収入系に登録してみた もうちっとだけ続くんじゃ 感謝 更新した日記一覧 毎日更新終了 4月は暇なので毎日更新するなどとむちゃくちゃな宣…

トップページ / ​免責事項・コンテンツについて
Copyright © 2019-2023 UnibelPost All Rights Reserved.