UnibelPost - ユニベルポスト

好きなことテキトーに書いていく日記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『SednaEarfit MAX』をWF-1000XM4で試す話

おはようございます。Syunです。新しいイヤーピースを買ったので、レビューというか日記って感じで書き残しておきます。Google検索でここに来た人へ、このページはマジであてにならないので期待しない方がいいよ。 耳がただれた 耳に優しいイヤーピースを買…

Redmi Note 11を簡易レビューする話

おはようございます。Syunです。 先日、IIJmioにMNPした際、XiaomiのRedmi Note 11が安かったので買ってみました。今日はそれを簡単にレビューします。 スペック・Redmiについて スペック 外装・開封 本体デザイン・サイズ 色がダサい 中身 MIUI プリインス…

新型Switch (PRO/4K)は当分発売されない……と思う。多分。(ついでに9/13のニンダイ予想)

最初に断っておきますが、僕は任天堂の関係者でもないし株主ですらないし、ましてやメディアの人間でもない、ただの任天堂好きの一般人であり、このページに書いたのは根拠の無い個人の妄想で公式とは何ら関係はない憶測による文章です。故に多分ほとんどが…

iPhone12から13 miniに今更買い替えた話 (簡易レビュー)

おはようございます。Syunです。 iPhone12からiPhone13 miniへと機種変更をしたのでその経緯とか短めに書いていこうと思います。ブログのネタがないので。 気づいてしまった。 miniのサイズ感気持ちよすぎだろ! バッテリー持ち デメリット:小さい ケース …

トップページ / ​免責事項・コンテンツについて
Copyright © 2019-2023 UnibelPost All Rights Reserved.